2009

CSI:NY5 最終話。

このラストー!?っていう終わり方でした。相変わらず。
また冬に新作がやってくるらしいので、楽しみです。
でも、先日ステラさんが戦線離脱を表明されたので、そのうちそのあたりも見る事になるんだなろうなぁ。役者さんの都合なので仕方ないとはいえ寂しいものです。
そんな私はまだグリッソム主任の最後の授業を見れてません。

HDD復旧&青き閃光&PSPo2始めました。

最近のご報告。

帰ってきました、HDD(の中のデータ)君。
いいよ、うん。幾らかかっても君が帰ってきてくれて私は嬉しい。

青き閃光記録器が我が家に来ました。ありがとう、メリークリスマス。
これからも頑張ってポスター作るよー。

そしてPSPo2を始めました。
前作のデータ引継ぎ、デフォで弓兵ですので、今回のDLアイテムは爆笑しました。
フル改造で常に装備していろということなんでしょうか。
弓矢を射るときはトレースオンですか?
第1回新年会では我が家でPSPo2大会ですか?

っていうか、家帰りてー。
タイトルを見てわかるように、最近、頭がうだってきてます。
いやー、今月に入ってから、徹夜&終電帰り&始発帰りが続いてるからねっ!
今日は帰って【布団で】寝たいなっ
……これって、そんなに大それた話なんでしょうか…。
いくらかかるかは聞かないでください。断腸の思いで支払うことを決めたので…。
もう手に入らないデータとか山ほど詰まってんだよー(涙)
まあ、まだ実際にどれだけ戻ってくるかわかんないけど。

でも、ここ数日でうちのHDD事情は一変した。
元々使っていた500GB(今回復旧中)+250GB(OSインストールHDD、今回調査中に電源が突如抜けて死亡…)+120GB(DLファイル一時保管HDD)。
これらに変わって、1.5TB(パーティションにて三分割、OSインストール+メインデータバンク+映像専用)+500GB(バックアップHDD)+500GB(復旧会社からデータを移行されてくる新HDD:バックアップHDD2)+外付け1TB(共有用HDD予定)+120GB(DLファイル一時保管HDD)。
……合計3.5TB+120GB…どこの業者なんだろ、自分。
やばいでーす。今週末再チャレンジして復旧しなかったら、さようならHDD500GB。
とりあえず、バックアップ用にBL(青き閃光)と1TBのUSBHDDを買ってきたけど。
……今月、病院代で出費がかさんでいるのに、まさかパソの治療費までかかるとは。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11