2010

UBW

ご飯会にてもってきてくれたので、劇場版を鑑賞会。
……はて、私が視線をそらしている間に、何だかすっごく飛ばされて?
いや、二時間に収めるためとはいえ、マジでダイジェスト版で終わってるんだけど?
とりあえず、凛の話なのに、校内ガントバトルとデートイベントをすっ飛ばすとはどういうことよ?

CSI:NY6

衝撃の最終回で幕を閉じた、第五シーズンでしたが。
新シーズンの初っ端も衝撃でした(笑)
ネタバレになるので、ここでは書きませんが、このシーズン通して一番の衝撃度になるかもと思う。マジで目を疑ったぜ!って感じ。
今度、皆で見ようと心に決めました。つーか、私の驚きを共有してくれー(笑)

今までの原稿。

ちょっと気恥ずかしいけど、今まで書いたものを製本してみようと、昨日深夜からゴソゴソ作業を始めてみました。
基本的に、というか、全面的に文字のみなので、プリントアウトしてみると結構薄い……。
五年近く活動してたけど、この程度かと思ってしまった。ちょっと衝撃(笑)
何よりショックなのは、先日完成した五冊に到底及ばない点。
結構頑張って活動してたつもりだったんだけどなぁ。まあ、一冊百円で皆さんが楽しんでもらえたら、よかったんで、そこはまあよし。
文字を書くことを仕事にしている人たちが、ものすごい人たちなのだと、改めて感動。

終わった……。


SNC00200.jpg やっと終了しました。長かった……。 プリンタ修理に出したり、製本機修理に出したり、何度も頓挫しつつ、ようやくですよー!!ほぼ一年かかってしまった。ちょっと反省。
ちなみに全部合わせると、厚み計100mm近くですよ。
ちょっと自分を振り返って馬鹿じゃねーかと思ってみたり。
まあ、これで何時でも同人復帰出来そうだ(笑)
……いやんなクリスマスプレゼントになりました。

NO---!!

今度は製本機が煙を吹いたよ?
……販売会社にとりあえず問い合わせメールを書いてみたが、どうなることやら。
むしろ買いなおした方が安くて早かったりして。
呪われてるのは、私なのか、本なのか。微妙なところですな。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7