2012

CSI:マイアミ終了のお知らせ。

ちょっとショック。
どれかが終わるだろうといわれていたけど、テレビの予算の都合上、マイアミは金が掛かっていたらしい。
ん、まー仕方ないよね。あんな派手に爆発したり、車壊したり……でも、ずーっと見てきたシリーズだから少しさびしい。
もっかい一から放映してくれないかなー。そしたら、全部BDで撮るんだけどw

やすりがけしたい症候群。

先日製作開始した物品ですが、表面処理用にジェッソを塗っては乾かすという作業を進めています。現在、4層目くらい。
そろそろヤスリがけをして、一度平面を作成したいのですっ!まだまだ一回目なので、ピカピカとまでは行かないまでも!
ただまあ、あの手のものはヤスリがけすると室内が酷いことになるわけですよ。粉がね。
実作業はベランダでとなるんですが、さすがに深夜11時とかに帰って真っ暗なベランダでシャーコシャーコ……出来ませんっ!
本当は早起きして出社前一時間作業をしたいのですが、眠くてついついぎりぎり。
ああっ!昼間の明るいうちに作業がしたいですっ!もしくは専用工房をっ!

ということで、五億円宝くじを買いに行こうと思います!
1