あれから数日。

ギックリさんの痛みも徐々にひいて、何とか日常生活を送っています。
まだちょっと寝返りうつのが辛いけど、歩けないことに比べればこんなの……いや、痛いんですけどね。
腰は皆さん大事にしてください。歩けないからって、仕事は待ってはくれません(涙)

まあ、そんなことはともかく。
最近、FBI行動分析課のドラマを毎週楽しみにしているんですが、…どこの世界でも女の子はああいう話が好きなんでしょうかねー。すっごい書類に囲まれて忙しくしていた美人さんが、「彼氏といちゃついてたところに、上司が押しかけてきた話を聞きたくないのか?」といわれた途端、目の色変えて、「そこに座って話を詳しく聞かせろ」と……いつも連続殺人犯さんを追っかけていて、この手の話がないから、思わず笑ってしまった。いや、本当に……仕事しろー(笑)

追伸:PERSONA、3Dダンジョンだった!(歓喜)