ミニトマトがにょろり。

DSC_0.jpg少し前は寒かったくせに、最近は半袖で過ごせそうな気温です。
つーことで、蒔いた種がにょりにょろりと芽を出し始めました。
まずはカボチャ!相変わらずの発芽率。
次にトマト。まだまだ小さいのでポットさんで大きくなるのを待ってます。
それからハーブ類。冬に枯れていたやつも根っこが残っているので元気に芽を出し始めました。バジルとイタリアンパセリもチョロチョロと大きくなってきました。
はつか大根は着実に大きくなってきたので、トマトやカボチャが大きくなる5月末くらいまでには収穫したいですね。
後はにんにくさんとベリー類。ニンニクさんは状況に応じて引っこ抜かれるだろうと思われます(笑)。抜かれた後にトマトとかが移植される予定。
GWには苗も購入の予定。でも、予定は未定?。