デルコーーー!(怒)

しばらく放置していたCSI:マイアミ7の最終話を見ました。
いや、だって。予告だけで胃が痛くなりそうだった(カリーが泣いてた!)ので、期間をあけてみようかと。

ははは。結果は……「続きは秋に♪」という、まあ、相変わらずの手法だったんですが。
デルコ、逝ってよし!美人泣かすとはどういうことじゃー!

んー、その他には、秋に始まる新シリーズにて、また検視官さんが変わりそうな予感。
つーか、変わらざるを得ない。個人的にはアレックスさんカムバーック!と言いたい所です。
他のシリーズでもキャストの入れ替えはあるけど、一番マイアミが激しいかなー。初出の検視官さんが開始10分で射殺されちゃったりしたこともあったしなー。
……カリーがやめたら、見るテンションが一気に下がりそうだ。つーか、下がる。