生存報告。

一応、生きてます。一月半ぶりですが、皆さんお元気ですか?

農大の収穫祭に行ったり、新しいデジタルプレイヤーで遊び倒したり、Wiiでゾンビをオーバーキルしたりしてました。
最後のは完全なストレス発散ってやつです。Wiiザッパー同梱版を買ったので、目指せオールヘッドショットというところでしょうか。つい癖で二発撃つのを直さねば。
デジタルプレイヤーはCOWON J3ってやつです。
電源用のUSBが特殊だったり、日本語入力が出来ないテキストエディタしかなかったり、ちょっと日本語おかしかったり、説明書が説明書の役を果たしてなかったりしますが、それを補ってあまりあるスペックです。
Flacが再生できたり、有機ELでタッチパネルだったり、でもちゃんとボタンもあったり、カスタマイズできたり、MicroSDに対応しているのでムービーを別々に持ち歩けたり。
うん。素晴らしい。これで、誰か日本語テキストエディタを作ってくれないだろうか。あとマージャンゲーム(笑)