ベランダ菜園

ミニホウレンソウ発芽。

寒い日々の合間の小春日和に誘惑(笑)されたのでしょうか?ミニホウレンソウの芽がちょろりとでていました。まだまだ寒いので、気の早い奴らが数本ほどでしたが。
やっぱり彼らも暖かい日が待ち遠しいのかも。

今年から別枠で。

ベランダ菜園日記を始めてみようかと。
これ以上、鉢を増やせないくらいになったことだし(笑)
去年は夏にトマト・バジル。秋にインゲン豆、冬ににんにくと植えてみたので、今年もチャレンジ。とりあえず、夏に向けて定番のトマトや紫蘇をはじめ、実が付くかどうか分からないカボチャやメロンも植えてみました。
小さくてもいいので実が付くといいなぁ。
前に戻る 1 / 2 / 3