Diary

かっちまったぜ…2(笑)

091129-082149.jpg

相方が見てみたいというので、また微妙な杏仁マンゴーを買ってきた。
ついでに食べてなかった二品も。ラーメンは普通。パインケーキは…これまた微妙(笑)
同じ甘いものを買うなら普通のチョコドーナツの方が全然旨い。

かっちまったぜ……


familymart.jpg
やるな、ファミリーマート(笑)
まんまと踊らされて買ってみた。
……あんまり美味しくはなかった。コンビニ飯に何を期待していたんだ自分。
でも、とても残念だ。特にホットドック(涙)
ちょっと熱と嘔吐がとまらず、ノロわれ認定を受けました。この時期になると発生するノロウィルス。毎年感染してる気がする……。
今回は腹痛はなかったけど、嘔吐が半端なくて水分補給のポカリすら逆流。ああ。もったいない。スポーツドリンクで一番高いのに。
まあ、インフルさんじゃなくて良かった。

週末までには治ってほしいものです。
うぉ、今久しぶりに口にした固形物で胃が動いてるのがわかるよ。リバースだけはやめてー。

久しぶりに。

猫屋敷にお邪魔したら、途端にぐしゅぐしゅと鼻が。……猫アレルギーですかー!?猫好きですよー!?雄猫はツンデレでしたが、おにゃのこはナデナデしてきました。
後でメールした再起動が巧くいっていればいいんですが。
まあ、それはサテオキ。

よく行くサイトさんオススメのゲームをやってみたんですが、いいんですかね、これ?という場面が盛りだくさん。魔王さんになるんですが、その格好は世界に『反逆』しちゃったりするんですかねー!何からどう突っ込めばいいんだろうと、画面を見ながら爆笑しました。
まあ、数年前のイニDには敵わないんですが、あれは今思い出しても笑える。

本日も灰テンションです!

↑かつてメールを送った友人たちにウマイ事言うなとほめてもらった。その時も、徹夜明けでテンションあがりっぱなしの癖に、気分はグレーという妙な感じでしたので、言い得て妙。というやつですな。その実、携帯の変換ミスというやつですが。個人的にはお気に入り。
そして、現在朝の4時28分!今日も徹夜中です!最近、ゲームでも徹夜しねぇのに。
くそー、ねみー。
そして、昨日も徹夜でしたー!使った寝袋を片付けていない事を、さっきつい一時間前に気づきました。片付けてくれた妖精さんありがとう!(笑)
明日…いや、今日こそは早く帰ってやるぜ!
前に戻る 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16