Diary

久しぶりに製本&剣製作業したい。

したくなってきました。紙を捲って読みたい。
それもこれも、Fateのテキストを手に入れてしまったからだー。
シナリオの吸出しは随分と昔にやっていたのだが……。ま、ぶっちゃけ200ファイルとか変換した上、スクリプトをキレイにするという面倒この上ない作業があったため、停止中だったわけなんですが。
劇場版のせいで、再度盛り上がり中なわけですよ。
もう一度剣製もしたいけど。前より巧く作る自信はちょっとある。
「Fate」「UBW-GoodEnd-」この二つは紙で欲しい。
セイバーと凛を愛してるからー。
分身の術が使えたら、一人仕事一人趣味で動くのに。あ、三人目がいたら疲労回復(睡眠)だね。

流行物。

基本天邪鬼な自分は、知る前にアニメ化などで流行ってしまうと、まず本も読まないしアニメも見ないという人間です。まあ、後で読んでれば良かったとか思うんですが。
とあるサイトさんに出かけて読んだ話が面白かったので、今、無性に【ゼロの使い魔】と【狼と香辛料】を読んでみたい。この二つは、だいぶ落ち着いたしね。以前、ハルヒを三冊だけ買ったのも同じ理由。
むー。とりあえず三冊だけ買ってみるか?でもなー、ゼロのルイズがデレるのは結構先で最初は我慢しないと読んでる自分が切れそうだという話も聞くし。
身近に誰か読んだ人か、アニメ見た人がいれば良いんだけれど。どっかにあらずじ落ちてないかなー。

追伸:二次創作をするつもりなら、原作くらいは読めっ!!

理不尽な。

最近、再びネット小説を読みにいったのだけれど。
こういうのは理不尽なんでしょうか。自分が更新するより、人が更新してくれたのを読む方が何倍も楽しい……。自分が更新を催促されるのは凄くやる気がなくなるんですが、人のは催促したくなるあたり、人としてダメダメです。
つーことで、皆様更新ヨロシク(笑)ってここに書いてもどうしようもないけど。

まあ、それはともかく。
いいね、青き閃光。買ってくれた兄は、WALKMANの有機ELディスプレイにメロメロの様子。
個人的にはitouchの操作性でWALKMANの音質だったら、5万でも買うと思うけど。
CSI:NYの第5シーズンからはブルーレイさー。

初始発帰り。

昨日、あんな日記を書いたせいでしょうか。
本日晴れて初始発帰りです。
くそー、今年もこんな調子かよー。
早く景気が良くなってくれないかなー。後は宝くじ三億円で左団扇とか。
神様、寝不足&過労に注意は無理かもしれません。
注意するのはともかく対応策として何をすればいいんでしょーかー。

既に初徹夜&初終電は済。

つーことで、後は初始発帰りがいつになるかという訳なんですがね。くくく。
ま、それはともかく。

PSPo2は着実に進んでます。とりあえずストーリーモードはクリアしたので、ちょろちょろフリーをクリアしております。
Sランクミッションは死ぬー。Lv110越えでも余裕で雑魚に殺られるー。早く目指せ150。
現在、私のPSPには紅の弓兵と騎士王さんが居ますよ。ははは。
エクスカリバーは必殺かまさないと見えないので、写真にとりにくいです。
デフォの武器がソードって少し使いにくいです、王様。モーションが遅いです。
神速が売りのあなたはどこへー(笑)
前に戻る 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14