2009

CSI:Cafe

090320-122815.jpg いい天気の中、青山まで出かけて来ました(笑)
やっぱりファンの方が結構いらしてて、そこかしこから関連話が……。
スタッフの方が着ているTシャツやネックストラップが欲しかったのですが、何とイベント終了後全回収なんだそうです。<他の方が聞いてた。やっぱりあれかな。一度流出するとパチモンでちゃうからだろうなと納得してしまった。でも、欲しい(笑)

店内にはチーフの三人と、現場検証に来ていた(笑)キャサリンとサラの等身大パネルが。
ランチも美味しかったです。サラダとポテトとドリンクはブッフェスタイルだったし。
サーモンとクリームチーズのベーグルはもっちりして塩味も効いてて美味しかった。

でも、CSIで食べ物の描写ってあんまり多くはない。LVで時々ダイナーにて朝食をとってるとか、ジャンクフード食べてるとか。NYだと街角のスタンドで時々コーヒーや軽食を買ってたりするくらいかな。
マイアミの人って何食べてるんだろ。

春コミ。

現在、激務(完徹含む)の為、脳内メモリが著しく減少している私です。
そろそろ再起動して完全リセットをしたいところです。

そうそう、表題の件ですが。行く気満々だったんです。でも、またもや1番欲しかった本が落ちたと知り、モチベーションダウン中。他のところはネットでも買えるしなぁ。あ、でもホームセンターには行きたい(笑)

こんなところに弊害が!

以前ゲーム会社勤務の際に、キャラの名前を適当につけてねと頼まれ、適当に名前をつけたことがあります。まさか、そのまま製品化すると思っていなかったんです。だって、別会社に持ってかれた仕事ですよ?と、まあ、言い訳はこのくらいにして。
……今更ながら、彼女に土下座して謝りたいと思ったりしてます。……男性向けの本を見た日にね。本人は知らないだろうけど、居たたまれなさが凄まじい!(泣)

家計簿始めました。

以前、DSにてつけていたんですが、そのDSを修理に出す事件があったせいで、止めていた家計簿を再開することにしました。
何故ならば!冷蔵庫を買ったお陰で緊縮財政を余儀なくされそうだからです。
残業代が出ればアッという間にカバーされてしまう金額なんですが(遠い目)
旅行貯金もしたいので、改めて始める事にしました。
頑張るぞー!……とりあえず、向こう三年は壊れないでくださいね、DSさん。

サルベージ。

ははは。過去の原稿って見るだけで破棄したくなりますよね。今なら、ゴミ箱行き?
でも、もったいないので掲載します。もう数年前のコピー誌に載せた奴だから時効です。
とりあえず、Type-moonから。ついでなので、サクラ大戦とかGPMとか載せたいなぁ。
98年から活動してたから、もう10年になるんですねー。ああ、若かった……。
前に戻る 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11