2009

またか、またなのかー!

CSI:NY シーズン4が今週末、つーか明日最終回です。
……どうやら、また、らしいんです。また、次のシーズンに続く…らしいです。終わらせてクレー(涙)最近、このパターンが流行の様子。
CSI:マイアミから始まり、クリミナルマインド3もそうだし、コールドケースもそうだし、CSI:LVのときもそうだったよ。サラは次のシーズンが始まるまで、私の中では車に下敷きのままだったよ。
……ん?つまり、私が見ているやつは全部そう?
……みているのが、全部犯罪がらみっていうところが私らしいと、胸を張ってみよう。

プレイリスト。

私は日々会社へ今で言うネットブックを持って行っているんですが。
その中にはメディアプレイヤーの再生リストがいくつか入っています。
徹夜してでも仕事をあげないといけない時の「ガンガンいこうぜ」
基本的にノリのよいアップテンポな曲がメインです。ハルヒのOPとか。
普通に仕事しても大丈夫な時の「みんながんばれ」
少しまったりめの曲中心。坂本真綾さんとか。
そして、一番新しい「いのちだいじに」
理由は、銀魂とソウルイーターベスト中心だから(笑)

そんな曲を聴きながら、何かを削りながら仕事してます。

やったー!

090521-134346.jpg動いた動いた。いやいや、以前から言っていたFF9PSP化ですが。
無事、PSPにて起動を確認。先達の皆様に感謝。
でも、プレイを開始したのは、タクティクスオウガ……あれ?(笑)

週末。

090518-084953.jpg 週末、ゴリゴリ削ってみました。まだまだ道のりは遠い。
ああ、バンドソー(電動工具)が欲しいぜ!
とりあえず、装飾用のねじでも買いに行くかね。

GW。

終わった。終わってしまったよ・・・はぁ。
いやー、大半がゴロゴロしてて終わったんですが。コタツも片付けたし、洗濯機4回もまわしたし、部屋も片付けたし、兄ちゃんに靴(しかもホーキンス)買ってもらったし、ベランダにトマトとメロンとシソの苗植えられたし。
まあ、65点くらいをあげてもいい日々だったかも。
残りの35点は欲を言えば、工房作業も出来ればよかったのに。
うん、わかってるよ。先月ぎっくり腰で2日完全休業した挙句、その週午前病院通いだったのに、残業時間がついに80時間を越えた私に、そんな体力はどこにも無かったって。
・・・・・・有休からキッチリ病院通いの時間は引かれていたのが、軽くカチンときていたり。
前に戻る 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11