2009

真・女神転生 SJ

久しぶりにメガテンをやっている気分にさせてくれている。
やっぱ、3D迷宮に悪魔合体だろ!メガテンはさー。ルイ・サイファーさんも久しぶりだね!
こういう何というか旧作ファンも楽しませてくれるところが、このシリーズの良いところ。
とりあえずニュートラルルートを突っ走っています。
神様の手先にも悪魔の首魁にもなれないよ。特にロウには向いてないな、自分。だって今回、ほぼマインドコントロールに近いんだもん。あのやり方。それなら、レッドゾーンぶっちぎりでカオスでお願いします。
完全攻略本が出たら、もう一回やろう。次はカオスルートかなぁ。

マクロスF 劇場版CM

うおぉ、やっぱり胃の痛い展開になりそうな予感。
シェリルの新しい映像があるだけで、ひゃっほいと喜んでしまう自分に完敗な状況ではあるんですけれども。
この間、新宿でご飯食べた兄とも再確認した結果、前・後編終わってから青き閃光にて見ることになりそうです。
全部が終わった後、更に喜びを増すのか、それとも黒歴史にされるのか……。
ああ、もう、本当に胃が痛い。

CSI:マイアミ新シリーズ!

始まりました!前回、あの終わり方だったんで、少しは出てこないかと思ったのにー。
開始10分くらいかな。あっさり、ばらしやがった、ウルフ君。
やっぱり、死んだ振りして……ってやつでした。それに簡単に騙されるなよ、悪役の皆様。
殺しても死ぬわけねーじゃん、あの人。
このシリーズでは新しい検視官さんとか、アレックスさん出戻りとか、相変わらずCSIだよね?と首を傾げそうになる派手なアクションとかあるみたいですが、楽しみです。

あ、ちなみにCSI:LVの方はやっぱりウォリックさんが止めるようです。
なんでも役者さんが麻薬所持でツカマチャッタみたいで……まあ、仕方ないかなと。
役者さんの問題だとどうしようもないよね……。残念無念です。

フォトブック。

先日、銀週間にて遊びに行ってきた別府地獄巡り&湯布院。
両親に連れて行ってもらったので、お礼にと富士フィルムの『フォトブックデザイン』を利用して、パソコンからカチャカチャと写真にコメントをつけてフォトブックを作ってみた。
意外と簡単で、質も結構いいらしい。(←実家に送ったので現物未だ見てない)
サイズとページ数も選べるし、ハードカバーとソフトカバーの選択も可能。
大体2週間くらいで届けてくれるようだ。
ああ、写真さえロストしてなければ、色々、そう色々フォトブックを作って遊んだのに!
……まあ、フォトブックを送った両親はすごく喜んでくれたので、無問題!

今頃気付く写真喪失。

昨夜、パソコン変えて早半年。
漸く気付いたパソコンからの写真喪失……。このところ撮ってなかったもんなー。
外付けHDDに保存していたと思い込んでいたやつは、実は内部HDDに保存されていた事実。
もしかしたら、どこかにバックアップとってたりするかもしれないが、全DVDを確認はちょっと無理。古いHP用の写真とかもあったのだが。そんなことより!
……ノー!今までせっせと撮りためたねずみの海の写真がー!由布院の写真がー!
前に戻る 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11